つれづれ日記

日々思うがままに・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
<< 夜中の制作総括 | main | カラオケ行きたい病 >>

しあわせの村

まずはじめに。
そろそろ名前を伏せるのがめんどくさいので、
実名出しますw
いやだったらまた伏せるので、コメントどうぞ!
写真も前からだけど、がんがん顔だしますw
以上。前置き。

昨日は、同期としあわせの村に行ってきました。
初、私の家の近く。
ということもあって、私の家まで迎えに来てくれました。
ありがとう。
おかげでとっても楽ちんで、あえて、ジャージ姿で行きましたw
ジャージでいいやろって言ってたたくやはちゃっかり私服で来てました。
ショーーック。

それから4人で買い出しに行ったわけですが、
確実ジャージ姿で浮いてた・・・
でも、そんなの関係ねぇ!と私は気にしませんでしたが。

買い出しを終えて、いざしあわせの村に到着。

うーん。自然たっぷり。

まずは、トリム園地という名のアスレチック的なところに挑戦。
よく分らないものもあったけど、
おもいっきり意味なく相当な階段を登っていかないかんところもあったけど、
それなりに楽しめました。
ローラーの滑り台に行くまでに登る階段をグリコでいったのが、
私はとっても楽しかったですw
懐かしすぎた。

トリム園地を終え、体育館でバドミントンに励みました。
マジ楽しい!
久々に本気でバドミントンしました。
持久力のなさを痛感しました。
そして、今日は筋肉痛に苦しんでます。
でも、むっちゃ楽しかった。
持久力をつけて、もう一度たくやに挑もうと思います。

バドミントンを終えて、バーベキューの時間になったので、
デイキャンプ場に行きました。
まず、うちとうらっちで、材料を切ったり下準備。
たくやとけーさで、火おこし。
役割分担を終えて、さぁ、バーベキュー。

ひたすら汗を流した後のバーベキューはマジうまっっ!!
お酒もマジうまっっ!!!
運転するたくやは飲めなかったけど、ごめんね。
お酒に弱いけーさとうらっちは、一本で赤くなってたよ。
証拠写真はこちら。

この後は、隠し取りを楽しんでました。
ひとりでひたすら飲んでたら、途中からずーっと眠かった。
最近眠くなります。
でも、4/5本は一人で梅酒あけちゃいました。
あほです。ただの酒飲みでした。
酒飲みバンザーイ。

片付けをして、
(いや、みんなに片付けをしてもらってw
私は役立たずだったと言ったほうが正しい表現である。)
しあわせの村を後にした私たちは、
六甲山に行こう!ってことで、ドライブ〜
道中、後ろ二人は爆睡。
私は眠いと言いつつも、一応起きてました。
何の役にも立たない、ただの酔っ払いですが。

六甲山についたはいいけど、
みんなジャージまんま。
確実、その辺の地元のヤンキーみたいになってました。
でもそんなの関係ねぇ!って着メロ流してた男性陣は、
恥ずかしい子たちでしたw


夜景モードで撮ったら、心霊写真みたいになりました。
ブレるよ、ほんと。


ここは、ちょっと歩いていったとこ。
なんか雑貨とか売ってるらしいけど、名前忘れちゃった。
ライトアップがきれいでした。

そんなとこでも、たくやとけーさははっちゃけます。

恥ずかしいね・・・ってうらっちと喋ってたのを彼らは知りません。

そんなこんなで、今回の旅も終りを告げました。
ちゃんちゃん。
comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

- | - | - |

■Thank you for the comment.

しあわせの村ってどこにあるん??

なんか楽しそうvvv
今度行ってみよう(´∀`)ノ

てかもう同期とこんな仲いいとかうらやましい〜♪♪
とんちゃん☆ | 2007/09/28 1:19 PM
とんちゃん>
しあわせの村ってね、神戸市北区にあるんだよん。
私の家から、車で20分くらいだよんw
今度行ってみそ☆

同期とかなり仲良しだよー!!
遊びまくってます。
とんちゃんとこはそんな感じではないん??
えま | 2007/09/30 7:31 PM
コメントする









<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECENT COMMENTS