つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< しあわせの村 | main | あーーーーーーーーーーーー >>

カラオケ行きたい病

あぁーカラオケ行きたい。
昨日一人カラオケをする予定やったけど、
前日遊びまくって飲んでたから、
結局朝起きれず断念↓
やから余計に歌いたい病。

多分、ここ二ヶ月近く練習してないからだよ。
大声出してないからだよ。
練習しないとストレスたまるよね。
引退してから思ったけど。
現役でアカペラやってると、
なんだかんだで絶対練習あるし、
歌う機会はいっぱいあるもんなぁ。

でも残念ながら、来週は、
月曜内定式で練習行けないんだよ。
早く歌いたいよー。
練習したいよー。
新曲やりたいよー。




歌いたいんだよーーー!!!!!!!!!!!!



バイト行ってきます…
comments(3) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

うちは毎日歌いたい病です(°∀°)
ひとりでもカラオケいくけどお金ないので家でしょっちゅう歌ってます
歌わないとストレス溜まるね〜〜〜
死んでまうね〜〜〜〜
はな | 2007/09/28 5:45 PM
じゃあ、次のカラオケレッツゴーの会はエマちゃん召喚やな。
私も歌いたい病。
じぇい | 2007/09/28 11:12 PM
はなたん>
うちも家でしょっちゅう歌ってるよ!
うるさいから小声だけど・・・w
私が本気で歌ったら近所迷惑極まりないね。
歌わないとほんとストレスたまる!

じぇいさん>
カラオケレッツゴーの会是非召喚してください!
なんかいっつもごっついメンツ集まってるとか。ムフ♪
社会人になると、余計に歌いたい病にかかりそうですね。
えま | 2007/09/30 7:34 PM
コメントする









<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECENT COMMENTS