つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< カラオケ行きたい病 | main | 満足満足♪ >>

あーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
独り身、飽きた
 
 
 
 
 
 
 
 
恋しなきゃ40P400027_DCP.gif
comments(5) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

えっっ!?久しぶりに日記のぞいてみたら・・・びっくり!!別れたん?!なんで〜(TT)って私も別れたんじゃけどね・・笑
えまならすぐできるよーきっと♪(^ー^)b
ako | 2007/09/29 5:43 PM
さ、二人で飲み会でもしますか!!(笑)
まっこ | 2007/09/30 9:40 AM
あこちゃん>
別れたよ〜w
てかあこちゃんも?!!??
あこちゃんとこは続くと思ってたんだけどなぁ。
でもまぁいろいろあるもんね。

あこちゃんとゆっくり喋りたいよ〜!!!
神戸来たら絶対連絡してね!


まっこ>
しますか!!w
火曜のゼミ終わりとかやったら全然構わないっすよ♪
他の曜日でも空けようと思えば多分空けれるし。
えま | 2007/09/30 7:36 PM


しなきゃしなきゃ≧∀≦♪
これから寒いしねぇぇ‥↓↓
さと | 2007/10/01 12:01 AM
ふふふw
だって、恋しなきゃ!
さいちゃんもまいも幸せ者やからな。
あの二人を見てると、恋しなきゃなぁって思う。
てか寂しくなるw
えま | 2007/10/02 9:02 PM
コメントする









<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RECENT COMMENTS