つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< あーーーーーーーーーーーー | main | もう終わりですね >>

満足満足♪

今日は、まったく珍しいことがおこったもんで、
なんとバイトが日曜のくせしてお休みなんです♪
だから、ジュングループのサンプルセールに行ってまいりました。

安いものはかーなり安くって、
いいお買い物ができました。

ワンピースと、ニットの半袖カットソーと、
グレーの細プリーツスカートとカーキのロングダウン。
しめて、4点で8000円!
すごくない?

あえて元値ははるけど、セール値でお買い得になってるものばっかり買ったから、
かなり満足できました〜。

ただ、前にJAYROで見たワンピースはやっぱりまだ気になるの・・・
でも、買っちゃったらほんとお金なくなっちゃうの・・・
でもかなり気になるのー・・・!
どーしよー?

で、現金で買ったらお金なくって、郵貯でおろそうと思ったら、
民営化準備で、今日全部お休みでお金おろせないー!!!
ショックー。
200円チョイしかなくなった・・・

そして、地元に帰って、お母さんと二人でカラオケ〜♪
でも3時間じゃ全然歌い足りないよ〜↓
来週お休みあったら一人カラオケ行こっかな。
今週結局いけなかったし。

ユニクロにも行って、ハワイで着るくつろぎ用ジャージ購入。
こないだ半額になってたサングラスも買ったし。
みんな!
私は着々と準備してますよ!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パスポートまだ申請してない。。。
てかまいにメール返すの忘れてた・・・

全然着々じゃなかった・・・・

そして、帰ってきてから野暮用を思い出したから、
近くの百均まで車でビューンって行ってきました。
ついて、レジの前で、財布にお金がないことを思い出しました。
クレジットは使えません。
でも、ギリギリ買えた!
そのかわり、今の所持金、
2円。

明日内定式、どうやって行くんだ??
ぷーさんの貯金箱からお金出そうかな・・・
やだなぁ。
comments(2) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

えま、ハワイ行くん?!ミカが今ハワイにおるよ〜会えるかもね♪(^0^)
ako | 2007/09/30 10:13 PM
行くよ〜!!
11月の終わりからね。
みかちゃん行ってるみたいやね!
お勧めいっぱい聞かなきゃ☆

ちなみにあこちゃんのハワイのオススメは何??
えま | 2007/10/02 9:00 PM
コメントする









<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RECENT COMMENTS