つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< することがない | main | 思ったことの記録 >>

パーフェクトストレンジャー

見てきましたよ。
今日のバイト前に、親と。

予告で相当騙される的なことをうたってたから、
ついつい推理力を働かせてしまい、
私は結構わかってしまいました。
疑り深い人は、ラストでやっぱりなって思う映画じゃないでしょうか。
ただ、どんでん返しが結構用意されてるから、
おもろかったですけどね。
もっと純粋な気持ちで見てたら、
もっと楽しめたんじゃないかなって思います。

で、バイトに行ったら、
今日はめちゃんこ暇でした。
ってか、宴会少ない所以、
人も少なかったので、
静か〜に穏やか〜に仕事をこなし、
ブツ集めつつ、定時であがろか〜といわれ、
仕事中からご飯いこ〜って常備と言ってたので、
常備あがるのまってご飯に行ってきました。
私の家の近くのとこなんですけどね。
こうやって遊んでられるのもあと半年か〜って思うと、
もっともっと常備とも遊ぼうと思ったのでした。
ちゃんちゃん。
comments(2) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

山田もあと半年なんやなぁー!!!
お疲れ様でしたっ。って、早いね(笑)
ももさんや酒井さんも元気にしたはるー?
また遊びにいこうかな。
おぐおぐ | 2007/10/04 5:59 PM
おぐに>
早いよw
まだやってるからw

ももさんとか酒井さんとか、
元気にしてるよー。
最近長かった子が辞めちゃうから、
ちょっと元気ない気もするけどね。
また遊びに来て。
きっと喜ぶから。
えま | 2007/10/05 3:31 PM
コメントする









<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECENT COMMENTS