つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< スプラッシュマウンテン | main | カメムシの恐怖 >>

創聖のアクエリオン

あの曲耳に残りませんか?
パチンコのCMで使われてる曲。

創聖のアクエリオン/AKINO

発売時期は結構前にも関わらず、
最近注目集めてますよね。
歌詞検索してみたら、
ランキング一位でしたよ。


♪一万年と二千年前から愛してる〜
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜♪


歌いたいけど私には高すぎる…!!
しかも超アニメ声!!
喉潰します。
comments(4) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

コメは、お初ですねw

うちの周りでも、女の子が口ずさんでたりするけど。
きっとニコニコ動画の影響だと思うんよねぇあれww

だから、なるべく我慢…↓
Nori | 2007/10/06 11:34 PM
Nori>
コメントどんどん残してちょ♪

ニコニコ動画って何?w
根本的なことを聞いてごめんw
えま | 2007/10/07 1:03 PM
youtubeみたいな物かな?
アカウントが、必要だけど。

Nori | 2007/10/08 12:54 PM
へぇ!
you tubeはよく利用してるけど、
ニコニコ動画は使ったことないや。
今度使ってみよっかな♪
アカウントとるんめんどくさいけどw
えま | 2007/10/08 8:26 PM
コメントする









<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECENT COMMENTS