つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< 最近の悩み事 | main | 地味に更新 >>

日記移住します

とりあえず、日記をmixiで、ミク日記利用して書くことにしました。
ブログを見てくれてた人、ありがとうございます。
気が向いたらこっちも更新するから、たまにのぞいて下さい。
mixiやってて、マイミクじゃない人は、
頑張って私探してください!w

ニックネームは下の名前、ひらがなで入れてます。
comments(1) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
コメントする









<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RECENT COMMENTS