つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |
<< 日記移住します | main | 最後のライブします >>

地味に更新

mixi日記に移ってからこっちは更新してなかったけど、
たまには更新します。


最近、寂しがり屋さんです。

彼氏がいるときって常に連絡をとれる人がいるわけで、
用がなくても構ってくれるんですよね。
特に今連絡したら迷惑かなーとか考えなくても。
誰か無条件に構ってくれるって安心できる。
別にブログとか書かなくても、
毎日今日は何したよーって報告する人がいるから。

いないと、無条件に構ってくれる人がいないから、
ふと寂しくなる。
誰かに依存してしまいがちだから、
余計に依存出来ないのは寂しい。
迷惑とか考えなきゃいけないし、
相手がどう思ってるか分からないし。


だからついつい日記とか頻繁に書くのかな?
ブログも、いないときの方が更新してたし。
誰かに構ってほしくて仕方ないから。


でも思うのは、
寂しい時に構ってくれる人は、
ほんとに好きなのか、
果たして構ってくれるから好きなのか、
自分では非常に判断が難しいことだ。
comments(4) | - | - |


- | - | - |

■Thank you for the comment.

それムッチャわかる---!!!!
絵麻チンの恋バナ聞きたいわ〜。
チアキ | 2007/10/22 3:51 PM
>ちあきちゃん

だよね。
一回ほんと卒業までに遊んで!
研究室って結構卒業ギリギリまで忙しいん?
えま | 2007/10/22 5:19 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww | 2009/05/17 9:17 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする









<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECENT COMMENTS