つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |

最後のライブします

Kangaroo-paw Last Live

2007/3/17


詳細未定ですがライブします。
ワンマンです。
とりあえず予定空けといて下さい。
何にも決まってないけど予約受け付けてます!(笑)
予約はえままでお願いします。
comments(9) | - | - |

地味に更新

mixi日記に移ってからこっちは更新してなかったけど、
たまには更新します。


最近、寂しがり屋さんです。

彼氏がいるときって常に連絡をとれる人がいるわけで、
用がなくても構ってくれるんですよね。
特に今連絡したら迷惑かなーとか考えなくても。
誰か無条件に構ってくれるって安心できる。
別にブログとか書かなくても、
毎日今日は何したよーって報告する人がいるから。

いないと、無条件に構ってくれる人がいないから、
ふと寂しくなる。
誰かに依存してしまいがちだから、
余計に依存出来ないのは寂しい。
迷惑とか考えなきゃいけないし、
相手がどう思ってるか分からないし。


だからついつい日記とか頻繁に書くのかな?
ブログも、いないときの方が更新してたし。
誰かに構ってほしくて仕方ないから。


でも思うのは、
寂しい時に構ってくれる人は、
ほんとに好きなのか、
果たして構ってくれるから好きなのか、
自分では非常に判断が難しいことだ。
comments(4) | - | - |

日記移住します

とりあえず、日記をmixiで、ミク日記利用して書くことにしました。
ブログを見てくれてた人、ありがとうございます。
気が向いたらこっちも更新するから、たまにのぞいて下さい。
mixiやってて、マイミクじゃない人は、
頑張って私探してください!w

ニックネームは下の名前、ひらがなで入れてます。
comments(1) | - | - |

最近の悩み事

携帯でmixiをやってる人が多いのか、
あんましこのブログは見られてないような気がします。

なので、普通の日記も、
こっちのブログでするんじゃなくて、
mixi日記にした方がいいのかなぁって悩み中。
確実このブログの方がコメントつけづらいし…
もしかしたら近いうちに変えるかもです。
もし変えたら、
こっち更新しなくなるかもしれません。。
ここもずっと書いてるし、
愛着はかなりあるんやけどね。

どーしよー…
comments(2) | - | - |

カメムシの恐怖

今日結構暑くないですか?
いきなり暑くなると、
うちの家の辺りは大自然と共存が基本なので、
虫が大量発生したりするんですよね。
 
今も、持ってた紙袋に入ってるファイルに、
小さい方のカメムシ、
つまりマルムシ君が付きまとってきました。
 
虫嫌いの私としては、
それはそれは恐怖の瞬間なんです。
電車の中で、極力目立たないように、
マルムシを電車にくっつけようとして3分間…
 
 
電車に移住大成功!!!!!!!!!!
 
 
 
 
え?
 
電車にくっつけるなって?
 
細かいことは気にしないkaeru.gif
comments(0) | - | - |

創聖のアクエリオン

あの曲耳に残りませんか?
パチンコのCMで使われてる曲。

創聖のアクエリオン/AKINO

発売時期は結構前にも関わらず、
最近注目集めてますよね。
歌詞検索してみたら、
ランキング一位でしたよ。


♪一万年と二千年前から愛してる〜
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜♪


歌いたいけど私には高すぎる…!!
しかも超アニメ声!!
喉潰します。
comments(4) | - | - |

スプラッシュマウンテン

昨日はバイト終わった後、
上新庄にある天神旗に行こうってことになりました。
車取りに帰ってた桃さんが戻ってきたから、
いざ外に出てみると………


外は豪雨でした(笑)
10メーター走っただけでびしょ濡れ……

車で出発してからも、
ワイパーMAXやのに前が見えない。
タイヤもとられるし、
本気で身の危険を感じました。

そして高速へ。

またもタイヤをとられる!!
これか!!!!!!!!
これがあの噂の……

ハイドロプレーニング現象!!!!!!!!!!!!


なーんてことを言いつつ走ってたら、

バシャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

な、なんなんだ!?!?!?!?!?!?!?
対向車の車からあがった水しぶきで、
ほんきスプラッシュマウンテンに。

馬鹿な!!!!!!!!!!!!!!(笑)

バリありえないことが起こってました。
そしてなかなか止まない。
てかひどくなったり弱まったり、
ひたすら繰り返してました。


そして、やっとこさついたお店は、







売切れにより閉めます







そんなぁ………………………!!


まぁそんなこともいい思い出(笑)
comments(2) | - | - |

思ったことの記録

土曜から公開の、
「未来予想図」が見たい。

てか美和ちゃんかわいそう…
大変だったんだろうな。
旦那さんが亡くなるって、
あの若さで、
どんだけ辛いんだろう。

映画見たら、無駄に泣いてしまいそうだ。
comments(2) | - | - |

パーフェクトストレンジャー

見てきましたよ。
今日のバイト前に、親と。

予告で相当騙される的なことをうたってたから、
ついつい推理力を働かせてしまい、
私は結構わかってしまいました。
疑り深い人は、ラストでやっぱりなって思う映画じゃないでしょうか。
ただ、どんでん返しが結構用意されてるから、
おもろかったですけどね。
もっと純粋な気持ちで見てたら、
もっと楽しめたんじゃないかなって思います。

で、バイトに行ったら、
今日はめちゃんこ暇でした。
ってか、宴会少ない所以、
人も少なかったので、
静か〜に穏やか〜に仕事をこなし、
ブツ集めつつ、定時であがろか〜といわれ、
仕事中からご飯いこ〜って常備と言ってたので、
常備あがるのまってご飯に行ってきました。
私の家の近くのとこなんですけどね。
こうやって遊んでられるのもあと半年か〜って思うと、
もっともっと常備とも遊ぼうと思ったのでした。
ちゃんちゃん。
comments(2) | - | - |

することがない

やばい。
暇過ぎる。

することないから、
お布団に既にin。
寝る体勢万全。


なんて寂しい女(笑)



明日から5連勤。
久々に大嫌いな外注にも行かなきゃいけないし。
あーめんどくさい。

もっと稼ぎたいなぁ。
comments(0) | - | - |
| 1/48 | >>
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RECENT COMMENTS