つれづれ日記

日々思うがままに・・・



- | - | - |

新鮮な感覚

今日は一週間ぶりの学校。
ハワイの計画をたてる為、
3限に向かって行ってたんやけど、
家を出る時間ミスった(笑)
早くで過ぎたから、
三宮で定期を買って時間潰し。

そしたら、駅でたくやと遭遇。
三宮で友達と会うとかマジないから新鮮。
学校まで一緒に来たら、
いつも長い睡眠用の電車も、
結構すぐだった。

学校って基本行きも帰りも、同じ方向おらんから、
ちょー新鮮でした。

まぁそれだけなんやけど。
友達来ないから暇つぶしに更新。
comments(0) | - | - |

内定式とその後

眠いから結果だけ。


私は酔っ払い。


でもマジで同期サイコー。
ムッキー大好きやで。
30分早いけど誕生日おめ。
comments(2) | - | - |

朝から奮闘

今日は内定式。
つまり茶髪はよろしくない。

ということで、
朝から必死の思いで、
髪の毛を夜会巻きにし、
コクサイで髪の毛を黒く染め上げました。

コクサイとか高校ぶりだよ。
バイトでもふらないのに。

ただバイトで皆がコクサイふる時に使ってるテクが、
今回大いに発揮されました。
うちわ有効利用。
イェーイ。

ただいま、地下鉄始点から終点の旅真っ只中です。
谷上から西神中央。
各停って長く感じます。
誰か三宮で乗って来てくれないかなぁ。

5両目だよー。
comments(0) | - | - |

変な習性発見

私、
翌日に楽しみなことがあると、
夜なかなか寝れないみたい。

今発見しました。

普段そんなに寝付き悪い訳ではないんやけど、
早く寝なあかん日に限って、寝付きが悪い。


誰か私によく寝れるおまじないを!
comments(0) | - | - |

もう終わりですね

9月ももう終わりです。
今月はがんばってブログを更新したぞ。
過去最高かもしれない。
え?
暇人??

聞こえません。

明日は内定式だね。
めんどくさいけど、
同期に会えるんはむっちゃ嬉しい♪
みんなでわいわい楽しみだなぁ。
comments(0) | - | - |

満足満足♪

今日は、まったく珍しいことがおこったもんで、
なんとバイトが日曜のくせしてお休みなんです♪
だから、ジュングループのサンプルセールに行ってまいりました。

安いものはかーなり安くって、
いいお買い物ができました。

ワンピースと、ニットの半袖カットソーと、
グレーの細プリーツスカートとカーキのロングダウン。
しめて、4点で8000円!
すごくない?

あえて元値ははるけど、セール値でお買い得になってるものばっかり買ったから、
かなり満足できました〜。

ただ、前にJAYROで見たワンピースはやっぱりまだ気になるの・・・
でも、買っちゃったらほんとお金なくなっちゃうの・・・
でもかなり気になるのー・・・!
どーしよー?

で、現金で買ったらお金なくって、郵貯でおろそうと思ったら、
民営化準備で、今日全部お休みでお金おろせないー!!!
ショックー。
200円チョイしかなくなった・・・

そして、地元に帰って、お母さんと二人でカラオケ〜♪
でも3時間じゃ全然歌い足りないよ〜↓
来週お休みあったら一人カラオケ行こっかな。
今週結局いけなかったし。

ユニクロにも行って、ハワイで着るくつろぎ用ジャージ購入。
こないだ半額になってたサングラスも買ったし。
みんな!
私は着々と準備してますよ!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パスポートまだ申請してない。。。
てかまいにメール返すの忘れてた・・・

全然着々じゃなかった・・・・

そして、帰ってきてから野暮用を思い出したから、
近くの百均まで車でビューンって行ってきました。
ついて、レジの前で、財布にお金がないことを思い出しました。
クレジットは使えません。
でも、ギリギリ買えた!
そのかわり、今の所持金、
2円。

明日内定式、どうやって行くんだ??
ぷーさんの貯金箱からお金出そうかな・・・
やだなぁ。
comments(2) | - | - |

あーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
独り身、飽きた
 
 
 
 
 
 
 
 
恋しなきゃ40P400027_DCP.gif
comments(5) | - | - |

カラオケ行きたい病

あぁーカラオケ行きたい。
昨日一人カラオケをする予定やったけど、
前日遊びまくって飲んでたから、
結局朝起きれず断念↓
やから余計に歌いたい病。

多分、ここ二ヶ月近く練習してないからだよ。
大声出してないからだよ。
練習しないとストレスたまるよね。
引退してから思ったけど。
現役でアカペラやってると、
なんだかんだで絶対練習あるし、
歌う機会はいっぱいあるもんなぁ。

でも残念ながら、来週は、
月曜内定式で練習行けないんだよ。
早く歌いたいよー。
練習したいよー。
新曲やりたいよー。




歌いたいんだよーーー!!!!!!!!!!!!



バイト行ってきます…
comments(3) | - | - |

しあわせの村

まずはじめに。
そろそろ名前を伏せるのがめんどくさいので、
実名出しますw
いやだったらまた伏せるので、コメントどうぞ!
写真も前からだけど、がんがん顔だしますw
以上。前置き。

昨日は、同期としあわせの村に行ってきました。
初、私の家の近く。
ということもあって、私の家まで迎えに来てくれました。
ありがとう。
おかげでとっても楽ちんで、あえて、ジャージ姿で行きましたw
ジャージでいいやろって言ってたたくやはちゃっかり私服で来てました。
ショーーック。

それから4人で買い出しに行ったわけですが、
確実ジャージ姿で浮いてた・・・
でも、そんなの関係ねぇ!と私は気にしませんでしたが。

買い出しを終えて、いざしあわせの村に到着。

うーん。自然たっぷり。

まずは、トリム園地という名のアスレチック的なところに挑戦。
よく分らないものもあったけど、
おもいっきり意味なく相当な階段を登っていかないかんところもあったけど、
それなりに楽しめました。
ローラーの滑り台に行くまでに登る階段をグリコでいったのが、
私はとっても楽しかったですw
懐かしすぎた。

トリム園地を終え、体育館でバドミントンに励みました。
マジ楽しい!
久々に本気でバドミントンしました。
持久力のなさを痛感しました。
そして、今日は筋肉痛に苦しんでます。
でも、むっちゃ楽しかった。
持久力をつけて、もう一度たくやに挑もうと思います。

バドミントンを終えて、バーベキューの時間になったので、
デイキャンプ場に行きました。
まず、うちとうらっちで、材料を切ったり下準備。
たくやとけーさで、火おこし。
役割分担を終えて、さぁ、バーベキュー。

ひたすら汗を流した後のバーベキューはマジうまっっ!!
お酒もマジうまっっ!!!
運転するたくやは飲めなかったけど、ごめんね。
お酒に弱いけーさとうらっちは、一本で赤くなってたよ。
証拠写真はこちら。

この後は、隠し取りを楽しんでました。
ひとりでひたすら飲んでたら、途中からずーっと眠かった。
最近眠くなります。
でも、4/5本は一人で梅酒あけちゃいました。
あほです。ただの酒飲みでした。
酒飲みバンザーイ。

片付けをして、
(いや、みんなに片付けをしてもらってw
私は役立たずだったと言ったほうが正しい表現である。)
しあわせの村を後にした私たちは、
六甲山に行こう!ってことで、ドライブ〜
道中、後ろ二人は爆睡。
私は眠いと言いつつも、一応起きてました。
何の役にも立たない、ただの酔っ払いですが。

六甲山についたはいいけど、
みんなジャージまんま。
確実、その辺の地元のヤンキーみたいになってました。
でもそんなの関係ねぇ!って着メロ流してた男性陣は、
恥ずかしい子たちでしたw


夜景モードで撮ったら、心霊写真みたいになりました。
ブレるよ、ほんと。


ここは、ちょっと歩いていったとこ。
なんか雑貨とか売ってるらしいけど、名前忘れちゃった。
ライトアップがきれいでした。

そんなとこでも、たくやとけーさははっちゃけます。

恥ずかしいね・・・ってうらっちと喋ってたのを彼らは知りません。

そんなこんなで、今回の旅も終りを告げました。
ちゃんちゃん。
comments(2) | - | - |

夜中の制作総括

制作時間、一時間半。
最後、フレームに入れて、
ほぃ、完成。
DVC00055.JPG
 
可愛くない!?
 
 
明日(もう今日やね)は、
しあわせの村ではしゃぐのに、
なんてこったい。
もうこんな時間。
 
作ったら満足したから、
もう寝ます。
 
明日は家まで迎えに来てくれるから、楽チンだぁ。
 
comments(0) | - | - |
<< | 2/48 | >>
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RECENT COMMENTS